スター・ジャパン合同会社ってどんな会社?事業内容、仕事内容、働き方は?
こんにちは、転職活動中のサトウです!
「スター・ジャパン合同会社」についてくわしく、仕事博士にインタビューしてみました!
スター・ジャパン合同会社ってどんな会社?
スター・ジャパン合同会社はどのような会社ですか?
スター・ジャパン合同会社は、主に眼内レンズの開発と販売を行っている外資系企業です。1988年にキャノンスターとして設立され、2008年にスターサージカル社100%出資による現在の形となりました。米国をはじめとするグローバル市場で高い評価を受けています。
スター・ジャパン合同会社の主力製品は何ですか?
主力製品は『屈折矯正用有水晶体後房レンズ(ICL)』です。この製品は眼鏡やコンタクトレンズに代わる視力矯正手段として需要が増加しており、厚生労働省の唯一の認可を受けているため安全性も高いです。
同社の評価制度や働き方について教えてください。
スター・ジャパン合同会社では、透明な評価制度と豊富なインセンティブ制度が整備されています。また、実働7.5時間と年間休日125日を確保しており、社員がメリハリをつけて働ける環境を提供しています。
どのような地域で営業活動をしているのですか?
主に長野県北部および北陸上越地域が担当エリアとなります。訪問先は認定医が在籍している眼科で、直行直帰型の営業スタイルが基本です。
会社としてどのような取り組みをしていますか?
会社は、営業・マーケティング・学術のチームが連携し、定期的な営業会議やナレッジ共有を通じてチームワークを強化しています。また、ドクターに対する認定医取得の推奨や施術トレーニングなども積極的に行っています。
ありがとうございました!
会社情報
スター・ジャパン合同会社
- 設立:1988年9月
- 資本金:385百万円
〒105-0003東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F