日本サブウェイ合同会社ってどんな会社?事業内容、仕事内容、働き方は?
こんにちは、転職活動中のサトウです!
「日本サブウェイ合同会社」についてくわしく、仕事博士にインタビューしてみました!
日本サブウェイ合同会社ってどんな会社?
日本サブウェイ合同会社について教えてください。
日本サブウェイ合同会社は、サンドイッチチェーン「SUBWAY」を展開する会社で、1991年に設立された企業です。お客様とのコミュニケーションを大切にし、「世界にたったひとつのサンドイッチ」を提供し続けています。野菜たっぷりのヘルシーメニューに特化しており、他のファーストフード店とは一線を画していますね。
どのような取り組みをしていますか?
日本サブウェイ合同会社は、「野菜のSUBWAY」として、新鮮な野菜をたっぷり使ったヘルシーメニューを多数展開しています。野菜の産地や土作りにもこだわり、各店で毎日焼き上げるパンと食材に気を配っています。目の前でお客様の希望に合わせてサンドイッチを作るというスタイルも特徴的ですね。
会社の成長はどうですか?
日本サブウェイ合同会社は、コロナ禍にもかかわらず業績が好調で、3年連続2桁成長中です。積極的な店舗展開を推進しており、グローバル本部からも日本での店舗拡大が注目されています。このような背景から、今後ますますの成長が期待されていますね。
どのような職場環境ですか?
日本サブウェイ合同会社は、週末や祝日が休みで、残業時間も約30時間と働きやすい職場環境が整っています。また、英語を活かせるポジションもあり、国際的な繋がりを感じながら働くことができますね。契約社員から正社員への登用制度も整備されています。
どのような企業文化がありますか?
日本サブウェイ合同会社は、お客様とのコミュニケーションを大切にし、目の前でサンドイッチを作るオーダーシステムを開発し続けています。この企業文化が、顧客との信頼関係を築く原動力となっています。常に進化を追求し、ヘルシーで新鮮な食材を提供する姿勢も特徴的ですね。
ありがとうございました!
会社情報
日本サブウェイ合同会社
- 設立:1991年10月
- 資本金:100百万円
〒140-0002東京都品川区東品川2-3-14