企業解説

合同会社INSTEADってどんな会社?事業内容、仕事内容、働き方は?

marugotojobhakase
インタビュアー
インタビュアー

こんにちは、転職活動中のサトウです!

「合同会社INSTEAD」についてくわしく、仕事博士にインタビューしてみました!

合同会社INSTEADはどのような事業を展開していますか?

合同会社INSTEADは、セールスプロモーション、飲食、そしてコンサルティングの三つの事業を展開しています。携帯販売をはじめとする接客業務、シーシャバーやカフェの運営、そしてSNSの企画・運営などを手がけており、福岡と長崎で事業をしているんですよ。それぞれの事業で、挑戦的で革新的なアプローチを取っているのが特徴ですね。

仕事博士
仕事博士

そのミッションについて教えてください。

もちろんです。合同会社INSTEADは、「ヒトと組織の可能性を最大化し、ワクワクするような人生を多くの人へ提供したい」という思いから事業を展開しています。これは、各個人が持つ可能性を信じ、その可能性を最大限に引き出すことに重点を置いているからですね。リスクを恐れずに挑戦することを促し、それを成功体験へとつなげていくことで、個々の価値観を尊重し、成長していく姿勢がとても大事にされているんですよ。

仕事博士
仕事博士

会社の価値観や目指している成長について知りたいです。

合同会社INSTEADでは、6つの大切なバリューがあります。挑戦と成果、成長、欲望、最短と自走ですね。いかなる状況でも前進し、常に自身を成長させること、それに、夢を見続けることの重要さを掲げています。スピードを重視し、自分の頭で考え自立して行動することが鍵となっています。明確な目標を持ち、それに向かって邁進する姿勢は、従業員一人ひとりの成長にもつながっているのです。

仕事博士
仕事博士

どんな人が合同会社INSTEADで活躍できますか?

20代を中心に、未経験からスタートしたスタッフが多く活躍しているんです。学歴や経験は不問で、何よりも「挑戦したい」という意欲を重視しています。コミュニケーションを取ることが好きな方、成長意欲の高い方、そして自分で考え行動する方が非常にフィットする環境ですね。フォロー体制も整っているので、キャリアアップやジョブチェンジなど、様々な可能性を探求することができるんですよ。

仕事博士
仕事博士

ありがとうございました!

合同会社INSTEAD

長崎県長崎市銅座町12-5 第5銅座ビル201

あなたの転職活動をプロがサポートします!

記事URLをコピーしました