企業解説

有限会社ビーパックってどんな会社?事業内容、仕事内容、働き方は?

marugotojobhakase
インタビュアー

インタビュアー

こんにちは、転職活動中のサトウです!

「有限会社ビーパック」についてくわしく、仕事博士にインタビューしてみました!

有限会社ビーパックとはどんな会社ですか?

有限会社ビーパックは、紙製の什器やPOP、パッケージの設計に携わる会社ですね。特に化粧品や文房具、お菓子パッケージなど、私たちの日常生活に身近な製品に取り組んでいます。社員数は14名で、アットホームで活気のある職場環境です。

仕事博士

仕事博士

主な業務内容を教えていただけますか?

主な業務は、紙製の什器やパッケージの設計ですね。2DCADソフトを使って展開図を作成し、専用のマシンでカットし組み立てを行います。また、試作設計や取引先との交渉や商談も業務に含まれます。

仕事博士

仕事博士

会社の雰囲気はどうですか?

社員数が少なくアットホームな環境で、20〜30代の若い社員が多く活躍していますね。経験豊富な先輩がOJT形式で新人を育成し、わからないことは丁寧に教えてくれるので安心です。

仕事博士

仕事博士

この会社が特に力を入れている点は何ですか?

有限会社ビーパックは技術力を磨き、お客様の満足度を最優先に考えています。妥協を許さない職人の集団として、挑戦と進化を続ける姿勢が特徴的ですね。

仕事博士

仕事博士

どんな方に向いている職場ですか?

印刷業界や紙業界での経験がある方には特に向いていると言えますね。CADソフトの使用経験があれば尚更ですが、未経験でも丁寧に指導してくれる環境ですので、やる気があれば誰でも挑戦しやすい職場です。

仕事博士

仕事博士

ありがとうございました!

有限会社ビーパック

  • 設立:1987年7月
  • 資本金:3百万円

〒342-0004埼玉県吉川市鍋小路111-1

あなたの転職活動をプロがサポートします!

記事URLをコピーしました