企業解説

wdm合同会社ってどんな会社?事業内容、仕事内容、働き方は?

marugotojobhakase
インタビュアー
インタビュアー

こんにちは、転職活動中のサトウです!

「wdm合同会社」についてくわしく、仕事博士にインタビューしてみました!

wdm合同会社が取り組んでいる業界について教えてください。

wdm合同会社は、その活動範囲が非常に広いですよ。エネルギー分野や小売通販、物流、アパレルに加えて、美容・健康、教育、医療、広告、スポーツ、さらには公的機関や海外企業といった多様な業界で彼らの自社開発システムを提供していますね。それによって、さまざまなクライアントニーズに応えているんです。

仕事博士
仕事博士

プログラマーはどのような仕事をしているのですか?

wdm合同会社でのプログラマーは非常に多岐にわたる仕事を手がけています。主にはSaaSのバックエンド構築やアプリケーションの開発、プログラミングが主な仕事内容です。彼らが開発に携わる各サービスは、企画から運用、さらには保守に至るまで、すべてを社内の専門プロフェッショナルチームが担っていますよ。

仕事博士
仕事博士

会社の特徴は何ですか?

wdm合同会社の大きな特徴は、自社システムの「SMART ARCHITECTURE®」を持っている点ですね。これはAWS上で稼働に最適化されたビジネスアプリケーションプラットフォームで、顧客管理から物流、売上管理まで幅広くカバーしています。特筆すべきは、社内の各部門が連携して全工程をカバーする体制です。これにより、深い洞察力と技術力で “人に伝わる” ソリューションサービスを提供し続けています。

仕事博士
仕事博士

労働環境はどのようになっていますか?

東京オフィスでは、男女比5:5、主に20~30代の社員が活躍しており、ビジネスカジュアルでの私服勤務が基本です。完全週休2日制を取り入れ、月の残業は約10時間程度と少なめで、ワークライフバランスを重視した働き方をしています。また、リモートワークも積極的に取り入れているので、柔軟な勤務スタイルが可能ですよ。

仕事博士
仕事博士

ありがとうございました!

wdm合同会社

宮城県仙台市青葉区本町2-1-29 JRE仙台本町ホンマビル2F

あなたの転職活動をプロがサポートします!

記事URLをコピーしました