企業解説

有限会社東日本財経センターってどんな会社?事業内容、仕事内容、働き方は?

marugotojobhakase
インタビュアー
インタビュアー

こんにちは、転職活動中のサトウです!

「有限会社東日本財経センター」についてくわしく、仕事博士にインタビューしてみました!

有限会社東日本財経センターってどんな会社なんですか?

東日本財経センターは、フランチャイズオーナー様を訪問して経理・会計指導を行う会社ですね。訪問先は九州・沖縄を除く日本全国で、2泊程度の宿泊が伴うこともあります。経営方針や課題解決のコンサルタント業務を手掛けていますね。

仕事博士
仕事博士

どんな職種があるんですか?

営業職、事務職、専門職といった様々な職種があり、多様な働き方ができる会社です。特に、経理の面から経営支援を行うコンサルタントとしての役割が大きいです。幅広い経験を積むことができる環境ですね。

仕事博士
仕事博士

未経験でも働けますか?

はい、未経験からでもスタートできますよ。最初の3ヶ月間は研修期間として、ビジネスマナーから財務分析まで基本を学べます。その後、OJTを通じて徐々に業務に慣れていくので安心です。

仕事博士
仕事博士

働く上での魅力は何ですか?

まず、何でも相談しやすい風通しの良い職場環境です。さらに、有給取得を奨励しており、残業も少なめなので、プライベートの時間もしっかり確保できます。資格取得や趣味にも時間を使えますね。

仕事博士
仕事博士

評価制度はどのようになっていますか?

オーナー様への高い付加価値を提供したかが評価の基準です。年に一度の人事考課で個別面談を行い、努力の成果を昇給やボーナスに反映します。結果だけでなく過程も評価されるので、失敗を恐れずにチャレンジできますよ。

仕事博士
仕事博士

ありがとうございました!

有限会社東日本財経センター

  • 設立:2003年
  • 資本金:1,000万円

【本社】 〒857-0033 長崎県佐世保市城山町2番12号

あなたの転職活動をプロがサポートします!

記事URLをコピーしました