企業解説

キーワーズ・インターナショナルってどんな会社?事業内容、仕事内容、働き方は?

marugotojobhakase
インタビュアー
インタビュアー

こんにちは、転職活動中のサトウです!

「キーワーズ・インターナショナル」についてくわしく、仕事博士にインタビューしてみました!

キーワーズ・インターナショナルってどんな会社ですか?

キーワーズ・インターナショナルはアイルランドに本社を構える、ゲーム開発のサポートを行っている会社ですね。2009年に東京オフィスが設立され、公用語は英語と日本語です。国際色豊かな職場ですよ。

仕事博士
仕事博士

どのような職種を募集しているのでしょうか?

ITサポート職を募集しています。このポジションでは社員からの問い合わせに対応する社内システムのサポートを担当します。社内のヘルプデスク業務なので常駐勤務はなく、カジュアルな服装での勤務が可能ですよ。

仕事博士
仕事博士

会社の雰囲気や働き方について教えていただけますか?

多種多様な国籍の社員が集まっており、様々なバックグラウンドを持つ人たちとのびのびと仕事ができる環境です。ゲームのデザインを模したエリアで音楽を聴きながら仕事ができるので、リラックスして働けますね。

仕事博士
仕事博士

どのような人が向いていますか?

英語学習に力を入れていた方や、グローバル企業で働きたい方にぴったりです。また、ゲーム好きの方も多くの有名な作品に関わるチャンスがあり、やりがいを感じられると思いますよ。

仕事博士
仕事博士

この会社の特長は何ですか?

世界各地に60以上のオフィスがあり、国際的なスタッフとのコミュニケーションを通じてスキルアップができる点ですね。また、語学レッスンを受けられる制度もあり、継続的な学びの場が提供されています。

仕事博士
仕事博士

ありがとうございました!

キーワーズ・インターナショナル

  • 設立:2010年11月
  • 資本金:550万円

〒168-0063 東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル9階

あなたの転職活動をプロがサポートします!

記事URLをコピーしました